人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のおでかけ市

春のおでかけ市_a0085218_0494566.jpg

春のもちよりピクニック!
5月5日、神戸北野にて開かれる、手作りの小物たちが集まるマーケットに、わたくしステンドグラス作りのきよも委託で参加させてもらいます!
 
詳しくは下記アドレスをコピペして検索するか、
「ホホ」で検索して一番上にヒットしたサイトをご覧下さい☆
http://hhohho.petit.cc/banana/20120414170810.html
 
私はほんのちょこっとですが、フュージングガラスのストラップやアクセサリーを出しています♪
キラキラのちっちゃい家に、キラキラスワロフスキーも着けて、もうどこまでもキラキラです(笑)
私が道楽で作っていたものが好評だったので、さらに新しく作りました!

 
ぜひ行ってみて下さいねー!
by a-whale-calf | 2012-05-03 00:49 | フュージング
<< ステンドグラス ワークショップ... 大分で初のステンドグラスワーク... >>